ファミリーマートの絶品スイーツ

ファミリーマートの絶品スイーツ



弁慶のファミリーマート ルミエール府中前

2014-04-25

おいらは、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、3日間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たった3日で体重が10kgも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、10kgも増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い身体(=脂肪中心の身体)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食シェイプアップをするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
シェイプアップのために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイにシェイプアップしようと思うなら、
食事は一日三回きちんと摂ること。
そして適度な運動をして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくい身体となってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまう身体になるわけです。

太ってしまった身体では動きづらいので
運動も億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆シェイプアップの肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食シェイプアップは、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つ運動はするべきですね!

カードローンの審査の手順



勇のファミリーマート はがき

2014-04-23

シェイプアップ中、どうしても我慢できないスナック菓子!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?シェイプアップ中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにシェイプアップ中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

シェイプアップをしているのに、
シェイプアップがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にスナック菓子を楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがシェイプアップが成功するはずです。

ただ、いくらスナック菓子がOK!といっても、
連日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると7日間に一度、
駄目ならみっかに一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
18時に食事するほうが太りやすいですよね?
当然スナック菓子も18時に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もシェイプアップをした時はPM6時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもスナック菓子を食べたくなり、
食べることになっても、18時には絶対食べないでくださいね。

消費者金融を利用する



尞のファミリーマート 強み

2014-04-22

シェイプアップをやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族でシェイプアップがなかなか出来ない。
献立もお母さんが考えて作ってくれる。
妻が帰ってくるのが遅いで、
ばんご飯もPM10時すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うようにシェイプアップ出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でもシェイプアップは出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、トレーニングを少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
シェイプアップしているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度なトレーニングをバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

私は13時間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、トレーニング!
これを意識しながら歩いています。

トレーニングと意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、柔軟運動したり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、お腹に効果的ですよ!

プロミス審査



通のファミリーマート 立川

2014-04-20

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

今日は久々に筆が進みそうです。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はまったりしようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

1週間位前ナウルから帰ってきた幼なじみと
今日は千葉で会う予定。

12時からにしてもらったから
ダイエット紅茶飲んで、少し身体を動かすかな~

ヨガをちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてカタを傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、エアリーシェイプ
買ったけど、休みの昼間に12時からとか決めても
なかなかエアリーシェイプを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、千葉に行くし、せっかくだから高級肉のステーキ
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

皆様も、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

酵素



理恵のファミリーマート tsutaya 返却

2014-04-19

「オレ、今減量中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」って減量宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
オレの弟は「痩せなきゃ~」といいながら
平気で板チョコをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲に減量宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとおかしに手を伸ばしてしまった時、
「減量してるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないでトレーニングしなきゃ」と促してくれても
「7日からね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

おかしに手を伸ばそうとしたら
「減量中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「ママのためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、減量宣言が結構有効です!
減量のコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

青汁ランキング

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ファミリーマートの絶品スイーツ All Rights Reseved.